スポンサーサイト


Mayu-☆さん来訪~&お台場 de 中華♪

揉み子が元気過ぎて寝不足な毎日。
子猫ってこんなにパワフルだったっけ??
しばらくぶりだから、余計にそう感じるのかしら?
いや、揉み、相当の利かん坊だと思う。
しょっちゅう癇癪起こすし、気に入らないとアウアウ怒る。
全くもう・・・
あんもみ猫に対しても、相手が怒ると負けずに怒る。
でも優しいアンディ兄ちゃんの側にそっと置いてみたら、ふたりとも何事もなくしばらく寄り添っていた。
こうゆうの見るのは、嬉しいのだね~。



そんな揉み子に会いに、午後からMayu-☆さんが遊びに来てくれた。
Mayu-☆さんったら、クータンと一緒に暮らし始めた時のそれはそれは切ないクータンの鳴き声が揉み子の鳴き声とダブってしまい、心グラグラ状態(^^)
危険、危険と言いながらの来訪。
いっぱい抱っこしてもらい、子猫の感触を楽しんでもらえたかな?
また遊びに来てね~♪

そして、今日はそのままMayu-☆さんと一緒にお台場までドライブ。
現地でスタルカさんと待ち合わせ、今日はちょっと豪勢な夕飯でもと言う事でHOTEL NIKKO TOKYOの中華料理のお店へ。
ホントは薫さんも一緒の予定だったのに、急な仕事の都合で参加出来ず。
さぼっちゃえ~~なんて冗談で言ってみたけれど(笑)
薫さんの責任感の強さ、そんなとこもとっても好きなんだけどね、ちょっと残念だったね。

『クソ~~~フカヒレ~~~~!』なんて薫さんからのメールに『ゴメンネ~~』なんて、三人でご馳走を堪能してきました。

あわびぴーたんくらげふかひれ








すぺありぶ北京だっくばなな






アワビの冷菜・ピータンとくらげ・フカヒレの姿煮・スペアリブの香草揚げ・北京ダックにその他数種のお料理に、デザートは杏仁豆腐にごま団子、そして私の大好きなバナナの飴炊。
と、もう、早く横になりたいですぅ~でも、このまま寝たら牛になりますぅ~と言うまで平らげてまいりました。
おいちかった♪
しばらく中華はいいかな~(^^;と言うくらいいっぱい食べて楽しい時間。
また行きたいな~☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

