スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとづつ

もみもみ時間を決めてリビングにて放牧を開始した。
まず、揉み子が一目散に走って行ったのが台所。
あっちからご飯が出て来ることをしっかり学習していたようだ。
台所にはお兄ちゃんお姉ちゃんのご飯(カリカリ)が数種類食べ放題になっている。
でもね、揉みちゃん、あなたを放すに当って、ぜ~んぶ片付けちゃったんだもんね~~(^m^)

むなしく置いてある空のお皿の匂いを嗅いで、その内お皿に入り込んだ揉み子。
ざんね~~ん(笑)

しかしすんごい食欲で、いちいち放牧のたんびに片付けるのが面倒でならない。
お兄ちゃんお姉ちゃんも、食べたい時にからっぽ~なんて事も多々あって、非常~に労力を要する母ちゃんなのである。

今日は午後から甥っ子の学園祭に行って来た。
高校一年生にもなると愛想の無い事で、義理の妹と二人、ちょっとだけ校内を巡り、さっさと帰って来た。
帰り、久しぶりに一緒に買い物。
土曜日のデパートの混んでる事。
やっぱりデパートは平日に限るっ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。