

まぁ、そうなるんじゃないかと

41dda519.JPGみなさま、思ってらっしゃいましたよね???(爆)


家の旦那、今NYに出張中なんですが、毎日朝に晩に電話があります。
で、聞く事と言ったら『揉み、元気?』・・・・・
その後、『みなにゃんも元気??』・・・・・
にゃんずに会えなくて淋しいらしいが、なんで一番最初が揉みなんだ???

で、先程の電話でちょっと話し合いまして、揉み子、このまま家においておく事になりました(^^;
正式に家の子宣言いたしますぅ~(_ _;

名前はキャサさん命名の『揉み』のまんまで(爆)
あ、でも前にスタルカさんが提案してくださった、紅葉(モミジ)を本名に愛称モミと言う事に。

毎日元気に食べまくっております。
そんなとこ、幼少の頃のるぅにそっくり。。。。
あぁ、でもるぅのように8キロ台になんてならないように、気を付けねばと肝に命じて育てます。
まだ、ケージと時間を決めての放牧とで生活してます。
徐々に家のやつらも慣れつつあるので、完全放牧を目指してもう少しの辛抱かと。

みなさま、今後とも家の『モミコ』をよろしくお願いします~。

で、みなさま、お時間ありましたらモミに会いにいらしてくださいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

