

モミにお客さま♪

c8f4682a.JPG肩からかけたトートバッグから棒を2本突き出して(笑)みみ母さんがモミに会いに遊びに来てくれた。
画像は生クリームを必死の形相でみみ母さんから貰うモミ。

家の接待にゃんこの一員になってくれたらと期待されているモミであるが、計画は失敗に終わりそうである。。。。。
みみ母さんが来てくれて、モミは行方不明。
ソファの下に隠れて出て来ない。
ソファカバーをめくるとさっさと寝室のベッドの下に移動して隠れる・・・
もう、あんた、いーかげんにしなさい!!って思う程、フレンドリーとは程遠い。

まぁ日中は眠かったようで、暗くなり始めた頃にはみみ母さんの誘いに応じ、まんまと走りまわされてはいたが(笑)
いっぱい遊んでもらったが、みみ母さんも言っていたように『子猫っぽくない』のだ。
もっと天真爛漫なのが子猫の取り柄なのに、モミ子においてはそれがちょっと欠落しているかもしれない。。。
ひとり遊びが上手だし(^^;
それでもみみ母さんにいっぱい遊んでもらって、夜は眠りこけていた。
そして、今日一番遊んでもらったのがくぅ。
モミが来たストレスも吹っ飛ぶくらい弾け飛んでおりました。

みみ母さん、遅くまでひきとめちゃってごめんね~。
いっぱいお土産もありがと。
たくさんみんなと遊んでくれてありがと~。
これに懲りずにまた来てね♪

そして、みみ母さんの振るじゃらしで飛ぶモミ。
着地は苦手らしい(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

