スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甥ッ子の学園祭へ

635bf64d.JPG画像は朝のお返事モミちゃん♪


先日は甥ッ子(次男)の学園祭に行って来たが、今日は午後から甥ッ子(長男)の学園祭へ。
義妹と一緒。
甥っ子の高校はそれはそれは自由な校風。
まぁ男子高なのでお客は女子高生ばかり。
まるで校内が原宿の竹下通りか??って言う程、女子高生で溢れていた・・・・
本人も女子高生のお相手が忙しいらしく(笑)、結局会う事も無く一通り校内を巡って来た。

その後新宿で義母と合流。
先日旦那と揉めてから初めての対面であったが、まるで何事もなかったようにしている義母。
その件についてはもう触れることなく過ごして来た。
昨日、誕生日であった私に夕飯でもと言ってくれたので、まぁ許してやろう(爆)
しかし、結局自腹でお祝いしてもらい(?)帰宅した。
ふぅ~。なんもしてないのにひたすら疲れたですよ・・
なんでだろね~?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。