スポンサーサイト


みくさん宅訪問~っ♪

ライちゃん先日可愛い家族のライちゃんが加わったみくさんのお家へ遊びに行って来ました♪
ご一緒したのはスタルカさんサエコポンさん
お家にお邪魔したら、ソファでさすけくんがのんびり、ライちゃんがちょこまか(笑)
うわ~、ちっちゃいぃ~、細い~、可愛いぃ~~☆って小さいのなら家にもおるでしょ!と聞こえて来そうですが、家のモミよりちっちゃくて数段子猫の風情である。
しかしぃ~、ライちゃんは噛み猫であった。
そしてちょっと長め系なお顔立ち。鼻、高い??(笑)
みくさんのお手手も傷だらけ、私もおいとまする頃にはけっこう傷だらけ(^^)
でも可愛いから全然良いのだっ!

みくさんがししゃもちゃんを抱いて連れて来てくれた。
ししゃもちゃんすごく綺麗なブルーの瞳、吸い込まれそう☆
そして立派なお身体立ち(^m^)。
でも家の亡きるぅみたいにブヨブヨしてない。パツンパツン(笑)
毛並みの色もとっても綺麗でした。

くるみちゃんは恐がりさん。
カメラには収める事は出来なかったが、一瞬、黒目がちな可愛いお顔を拝見出来た。

そうこうしている家に、みく家と言えばさすけくんのコスプレでしょうっ!と言う事で、ゴッドハンドみくさんの華麗な衣装替えを生で見れて感動(^^)
そしてまた、さすけくんがポヨンとしてな~んも抵抗なしなのにも驚きである。
さすけくんらいちゃん女の子ついでにライちゃんも可愛い女の子に変身してしまいました。
みくさん、ホントさすがでございます。

ライちゃん、お気に入りは走るねずみさんのおもちゃ。


タタ~ッって走っては何度もくわえて持って来てくれるキュートな姿に骨抜きですぅ~。
(ちょっと最初の方「どこ撮ってんだ?」ってなってますが・・)
お茶をいただきながら楽しいおしゃべりが続く。
ライちゃん興奮ピークだったライちゃんもそろそろお眠の時間。
コテって電池切れした可愛い寝顔も見れた。

画像でしか見た事のなかった他所の猫さんに会える事の楽しさを再び実感した本日であった。

みくさん、お邪魔しました~。
ホントにありがとね~。
スタルカさん、サエコポンさん、ご一緒出来て楽しゅうございました。
またよろしくお願いしますぅ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

