スポンサーサイト


てれじあさん宅訪問~♪

連チャンで(^^;、今日はてれじあさん宅へ♪
だって「子にゃんこがずんずん大きくなってるよぉ~」と聞き、あぁ会いたい~って(^m^)血が騒ぎました(笑)
ご一緒したのはミケさんmooomamaさんkazumiさん

あぷりちゃんあぷりちゃん。今日もすりすり迎えてくれた。手触り抜群のお嬢様。
アメショーさんは、なんかこう丸くてプリプリって感じでホント好き(^^)
お手手の短いとこもね(笑)



じゃっくんジャックん。相変わらず大きい(^^)長い(^^;まだまだお子ちゃまな面もいっぱい見せてくれた。
身体に似合わず(?)声がとても可愛いの。ちっちゃい子が来てもてれじあママに甘えたいのよね。
お兄ちゃん修行も大変だよね(^^)頑張れ~。



ちょびちゃんちょびちゃん。ホントに元気そう。17才なんて思えない。おっとり静かで、お膝の上が大好き。今日もまたみんなのお膝を巡ってまったりしてくれた。
ちょこまかしてる子にゃんこなんて知~らないって感じで、大人だね、ちょびちゃん。



きじちゃん茶白ちゃんそしてきじちゃんに茶白ちゃん。白ちゃんが一足お先にお嫁入りして、淋しそうかな?と思ったら、いやいや元気にお育ちで、パワー全開。
まぁ良く遊ぶ遊ぶ遊ぶ。茶白ちゃんは幼少の時、少し心配な健康状態だったけど、そんなこと微塵も感じられない程でもう安心。きじちゃんと二人、くんずほぐれつ。あぁ兄弟ってやっぱり良いなと実感する。
家の紅葉は一人でポツネンとしている事が多いから。。。。
ふたり帰る頃、やっと電池切れして眠る2にゃん。
引き続ききじちゃんは里親さんを募集のようですが、さてどーなる??(^m^)

2日連ちゃんで子猫ちゃんと遊べてとっても幸せだったでございます。
あ、家に帰ってもまた遊びましたが(^^;

てれじあさん、お邪魔しました~。
ご一緒出来たみなさま楽しかったです、ありがとございました。
また、いっぱいおしゃべり出来るのを楽しみにしていますぅ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

