

巨大オフ会!!

efc74c44.jpg今年もご隠居さまの原画展が開催され、毎年それに伴い行われているオフ会。
なんと今年は総勢25名と言う大人数が集まった。
幹事さんは大変だったでしょう、ありがとね~。

集まったメンバーは スタルカさん・サエコポンさん・みかりんさん・まりきちさん・moomamaさん・Mintmama!さん・てれじあさん・むぅきちさん・みみ母さん・reiさん・ガラピニャーダさん・poechiさん・がんばる猫さん・ぽーさん・まこさん・TAMIさん・フェイママさん・anjulittleさん・megmegさん・くろりこさん・はるぞうさん、そして広島支部からのお局さま・ジャム&おかーたま・シマ助さん(はぁはぁ)そしてわたくし。

ベトナム料理のお店にどど~~んと設えたテーブル、最初は初めましての方もたくさんいて、猫かぶった面々も(笑)
しかし、毎度の事であるが、お酒が入り、猫話しがあちこちで始まれば、もう、それは旧知の仲のような和やかさ(うるささとも言う)。
時間を延長してもまだ喋り足りないほどの盛況な会であった。

お会いできたみなさま、ありがとうございました。
また来年(^m^)、大勢で集れたら楽しいなぁ~と思います。

(画像…スタルカさんのブログから、盗みました^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

