スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モミにお客さまパート2♪

ad2973b6.JPG今日は月の内に数日我が家の近くまでお仕事でいらっしゃるミケさんが帰り道にモミに会いにいらしてくれた。
しかし、紅葉、最近すっかり人見知りなので、今日はミケさんが駅に着いた~って連絡のあと数分間、ケージにインッ!!
なんとか姿は見てもらう事が出来てホッとする。
だって、ソファの下とかベッドの下に入られるとちょっとやそっとじゃ出て来ないくらいになっちまっているんですの・・とほほです。
保護した時期がもうちょっと早ければ、自我確立前にニンゲン恐く無いってインプットされただろうに、残念っ!

ミケさんと夕飯を食べながらいっぱりおしゃべり。
絵の話しを聞いたり、こぉ~んな画像があったらいいなぁ~なんてお話したり、とっても楽しかった。
そのうち、寝ていた紅葉もデザートの生クリームに釣られて、ミケさんのお膝でのんびり。
あぁ、良かった。幻にはならずに済んだと胸を撫で下ろす(笑)
それにしてもあんまり子猫らしくない紅葉であった・・・・

ミケさん、お疲れの所ありがとうございました。
また、時間会ったら寄ってくださいね~♪

画像は今朝の紅葉とうー助。
最近結構一緒にいるのだ☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。