スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モミにお客さまパート3♪

今日はお友達のKimさんとののちゃんが紅葉に会いに遊びにいらして下さった。
Kimさんとは5年来の猫友達。
最初は猫は関係なく知り合いになったのだけど、お互い多頭飼いと言う事で話しも弾み何度か家にも遊びに来て下さっている。
そして、ののちゃんも紅葉を保護した当日に来てくれてから約1ヶ月ぶり。
お二人は今日が初対面ではあるが、み~んな猫好き、なんも問題なしっ!(^^)
それぞれのにゃんこ話しでとっても楽しい時間を持てた。

今日も紅葉はお二人が来る前にケージにインッ!
じゃないと、ホントに幻系になっており、母が遊びに来ても『まだちゃんと見た事無いわよ』と言われる始末である・・・・
ケーキを食べながらおしゃべりしていれば、生クリーム欲しさに大人しくしている紅葉。
ったくね~(_ _)
食い気ばっかしで困りものだ・・
でもやっぱり子猫、その内お眠でお二人のお膝で爆睡でありました。

Kimさん、ののちゃん、とっても楽しかったです。
紅葉におもちゃをたくさんありがとうございました~。
またおしゃべりしましょうね~♪
もみもみ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。