

最近のモミ子は・・・

もみこ~んな風に旦那の腕でチュパしてみたり・・


もみそんで、そのまま寝ちゃってみたり・・・
おっさんは可愛くてしかたないらしい。でれでれ(笑)
紅葉の風邪ぎみはほとんど大丈夫になって来た。
う~ん、寒かったのかしら??


本日から2年ぶりくらいに歯科医に通院し始めた。
小学生のときから通っていた歯医者さん、もう先生にちょっと不安を感じてしまい(^^;、しばらくご無沙汰だった。
電車で数駅のところなので、通うのにもちょっと遠いし・・
そこで家から徒歩2分のところに昨年開業した歯科医に行く事に。

最近は本当に近代化してるのですね。
前の先生のところでは、診療椅子で部分的にレントゲンを撮って、現像出来るのを待って・・と昔からお馴染みのやり方でしたが、今度のところは外科か?と思うように別にレントゲン室があり、そこで胸部レントゲンを撮るみたいなでっかい機械での撮影。
で、診療椅子に戻り座ったら、診療台に備え付けのPCに私のお口全体図の画像が既に写ってる。
それを見ながら、いろいろ説明を受けたり、動画で診療手順の解説を見たり。
すんごいのね~..
こうゆうところで診察受けたら、もう昔風の病院には戻れないなぁ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

