

美味しいパンに誘われて♪

昨年のクリスマスイブイブにMayu-☆さんのお花友達である佳江さんのお宅へお邪魔させていただいた。
そのとき佳江さんが焼いてくださったパンが美味しくて、事あるごとにMayu-☆さんに『佳江さんのパンが美味しかったよぉ~~』と言っていたところ、この図々しいわたくしを再びランチにご招待くださってMayu-☆さんと一緒にお邪魔してまいりました(_ _)
佳江さんが用意してくださったのは、私が美味しいよ~~と言い続けたチーズケーキパンにバーニャカウダで野菜スティック、手作りビビンバ(写真撮るの忘れちゃった・・・)。
夢にまで見た(^^)チーズケーキパンを早速いただき、『そうそうこの味、あぁ美味しい~~♪』と騒ぐ私。
フワフワ、しっとり、ほんのり甘くてチーズの風味、ホントに絶品なんですっ!

お料理パン


二人の話題はやっぱりお花♪
楽しいお話をいっぱい聞かせてもらいました。
佳江さん宅のパピヨンのミントくんとマロンちゃんも猫臭い私をそれなりに歓迎してくれて(笑)、佳江さんのお仕事がある夕方まで楽しい時間を過ごさせていただきました。
重ね重ね図々しい私にパンをお土産に持たせて下さった佳江さん、たくさんごちそうさまでした&ありがとうございました。
Mayu-☆さん、ありがと~♪


ミントくんマロンちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

