

茶美の様子は

今日もk/dのカリカリを食べた後にケー。。。
しかしまたも「1本毛玉」がしっかり入っていた。。
10分もしない内にまた『ご飯ちょうだい』の催促。
k/d少々とg/d少々とササミを少々召し上がり、お水もいっぱい飲んだ。
その後は吐いていない。
よく考えてみると、昼間k/dだけを食べた後に吐いているような気がする。
今日の夜もk/dのカリカリを随分食べたが今まで戻していない。
なんだかよくわからんが、量を調整しつつ、でもなるべくk/dは食べて欲しいので様子を見て行こう。

午後からエアコンの室外機の取り替え工事。
音は・・・そんなに変わってないような、少し静かになったような・・・
まぁ気は心って事で(笑)

夜8時頃、実家に行く為に我が家の裏手に回ってみたら(我が家の裏手と実家の庭が繋がっているので)、実家の隣にあるアパートのエアコンの室外機がものすごい音を立てていた・・・
もしかして、あれじゃないんか??? か??  かっ!!?????

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

