スポンサーサイト


露地へ♪

午前中にチィを輸液の為病院へ連れて行く。
体重4.06キロで変わらず。
あまり食がすすんでいない。
ドライササミだけは自分から好んで食べてくれている様子。
_____________________________
午後から、みかりんさんと一緒になるさん宅へ遊びに出かけてまいりました。(ロジネコHP、一部以前のコンテンツが閲覧出来るようになってます)
先日我が家に遊びにいらしてくれた際に、決めていた本日の訪問。
初めて伺う露地に期待大でワクワクしながら出かけて来た。
駅まで迎えに来てもらい(みかりんさんなんて3回目だと言うのに道順覚えてないってぇ?)、向かう露地の周辺はホント下町な感じで風情たっぷり。
そしてなる家に入る道はホントに露地だった(笑)感動っ!

リク兄玄関を入ると、リク兄がお出迎え。うぅ、やっぱり立派で大きいね♪
兄者の貫禄十分でかっこいいのだっ!





みのたんお部屋に入ると、みのるちゃんがわおわおお出迎え。華奢で可愛いっ♪
お得意の『ワ~ンワ~ン』と鳴きながら歩く姿、ホント聞いていた通りだわ☆




ろっちんことちゃん座ったこたつの中にろっちんとことちゃんがっ!二人は仲良しなんだって♪
ろっちん、お鼻の白い所がなんとも粋で、でも家のアンディを思わせるようなほんわか系だった。
ことちゃん、ボロボロでなるさんに保護されたけど、もうピカピカのお嬢様だった。
ピンクのお鼻が綺麗。



ハルちゃんそして、みかりんさんに抱かれるハルちゃん☆ 会いたかったよぉ~☆☆☆
なるさんにどうもしいたげられてる気がしていましたが(笑)、いやいや、愛されてるってばね。
でも『空オエッ』は見せてもらいましたが・・・・
(ハルちゃんはニンゲンの食べ物の匂いを嗅ぐとオエッってなるの..やっぱり苛められてる??)


露地ご飯のランチをいただきながら、いっぱいおしゃべり。
その間もみんな周りで寛いだり、遊んだりしてくれて、とってもフレンドリーな露地ニャンズ。
アキちゃんだけは、2階でお休み中でしたが・・
なるさんのブログで良く拝見していたお部屋の構造もやっと納得、画像だけじゃなかなか見分けが付かなかった露地の白黒~ズもなんとか判別がつきました。
ハルちゃんを抱かせてもらうと、るぅを思い出した。。。しばし、感傷(^^)
プニプニ・タルタル(失礼、ハルちゃん)で、なんとも癒し系にゃんこである。
黒めがちで見上げる瞳がとってもキュート、ハルちゃんラブッ!
そして一番遊んでくれたハルちゃん。
お腹のお肉が揺れる様は、ホントにるぅのようでなんだか懐かしい気分になったよ。



帰り間際、ちょっとだけなるさんがアキちゃんを抱いて連れて来てくれた。
写真は撮れなかったのが残念。
ホンの一瞬ではありましたが、家のバティに似ているというお顔を見せてもらいました。
うん、やっぱり似てるかもぉ~。


なるさん、長時間お邪魔しました。
露地ご飯。、とっても美味しかった~♪
また遊びに行かせて下さ~い。
みかりんさん、お茶菓子、ナイスでした☆
ありがとね~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

