

チィ通院

aa025f89.jpg先日、チィちゃんの元の飼い主である友達に電話をした。
チィの様子を伝え、機会があったら会いに来てね~と話した。

今日、たまたま時間が取れるとの事だったので、午前中の通院に友達と一緒に行く事に。
チィを実家に迎えに行き、一緒に病院へ。
彼女がチィちゃんに会うのは、3年ぶりくらいかな?
懐かしそうにチィちゃんを撫でる彼女を見ていて、ちょっと切なかった。

1週間輸液を続けて来て、そろそろ血検をしてみるつもりだったので、今日やってもらう事に。

結果は
BUNが87.7から55に、creが5.3から3.3に下がってはいた。。
でも食欲が戻ってないので、まだまだ気持ち悪いのは続いているのだろう。
今後、輸液は3日に一度にして、まだしばらく通う事、ご飯を少しづつでも食べさせる事。
このまま食べられなかったら、食欲増進の薬を使う事も視野に入れるなど、話して帰宅する。

どうしてもお口を開けられるのを嫌うチィちゃん。
なかなか思うように食べてはくれない。
強制給仕の辛さを思い出し、再び切なくなった。。

今日は日曜日に1周忌の法要をした叔父の命日、伯母の所へお線香を上げに出かけて、思い出した。
今日は結婚記念日だったわ(笑)
15年、早いなぁ~。


画像は、今朝、母のベッドで丸くなってたチィ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

