

猫バカ新年会♪

肩をはずしてから、通院した2日間を除いては家から出ずに過ごした年末年始。
今日は久しぶりのお出かけでスタルカさんのお宅にお呼ばれしてまいりました。
ご一緒したのはMayu-☆さん薫さん、そしてスタルカさんのお友達のピカコさん。
スタルカさんの心尽くしのお料理に、しばらくぶりのビールも少々いただいて、ちょっと落ち込みぎみだった気持ちもみなさんと楽しく騒いですっかり発散させてもらって来た。
本当に有り難い。。
しかし折角の美味しいお料理もお雑煮も素晴らしいお節もカメラに収まらずにお腹の中へ・・・あぁ・・
で、撮ったのはマッサージチェアーで爆睡のMayu-☆さんの寝顔だけでしたが、これはちょっと公開出来ません(笑)

お腹いっぱいの腹ごなし(座ったままでこなれる訳もないのですが)にUNO大会。
実は初めてのUNO、ほぼ一人負けでしたが(賭けて無くて良かったぁ)、童心に帰ったような時間でとっても楽しかった。
その後は豪華なお肉でお夕飯、もう入らん~と言いながら、でも入っちゃうところがアイアンストマックと言われる所以でしょうか?
デザートもしっかりいただいて、パンパンのお腹を抱えての帰宅となりました。

スタルカさん、ご主人さま、ご馳走様でした。
いつもホントにありがとうございます。
Mayu-☆さん、薫さん、ピカコさん、ご一緒出来て楽しかったですぅ。
また近い内に会いましょ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

