スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あ、あ、あけまして・・・

ae22b363.JPG松も明け・・・七草も終わり・・・
まったく今更、『あけまして』でもないですが・・・

今年もにゃんずと一緒に過ごせる毎日を大切に、
そしてみなさまにとって幸せがたくさんの素敵な一年でありますようにお祈りしております。
今年もどうぞた~ことた~こ家のにゃんずをよろしくお願いいたしますm(_ _)m


暮の31日から2日の午後までとんだ正月でした(爆)
まぁ愚痴になりますのでなんですが(^^;;

2日は夕方から恒例のスタルカ家での新年会にお邪魔して楽しい時間を過ごさせていただきました。
愚痴愚痴もいっぱい聞いてもらってちょっとストレス発散(笑)
七宝親分とちょっと大きくなった十寿くんにいっぱい癒してもらいました。
十寿くん78くん十寿くん















で、わたくし、3日の晩から熱を出しまして・・・・情けなか・・
風邪なんだか、疲れなんだかねぇ。。。
今日までひたすらぐうたら過ごしておりました。
一年の始まりの時期なのにねぇ、今年一年を象徴するかのようなぐうたら三昧。
みなさまの所に暮も年明けもご挨拶に伺わずすみません。
これから毎日少しづつ遊びに伺わせていただきま~す。

このところの茶美ですが、食欲はまぁまぁ・・と言っても良いでしょうか。
相変わらずキトンフードのお世話になっておりまする。
あまりにもそればっかりなので、ちょっと身体に負担が大きいかなぁと心配になっている今日この頃。
どうしたもんか、悩んでます。
ご機嫌はそれなりによろしいようなので、穏やかである事を願うばかりです。

あ、それからわたくし、12月の17日に師匠のMayu-☆さんに付き合ってもらってとうとう念願のデジイチを購入いたしました(♪)
まだまだ全然使いこなせていませんがまたこちらもボチボチ頑張ります。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。