スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チィさん茶美さん

月曜日、実家のチィさんにとっては魔の日(笑)
月曜日、我が家の茶美さんにとっても2週間に一度の魔の日。

そんな二人は最近通院友達である。
車のリアシートにキャリーを二つ並べて、本日も通院して来ました。

チィ、体重4.0キロ(ちょい減り)
茶美、体重3.22キロ(ちょい減り)
仲良くちょっと減りはしてるが、二人とも元気は元気。
体重ばかり気にしているようではありますが、やっぱり気になるところです。

茶美はまだちょっと少食ぎみ、それに一日に数回、しっこ玉がやけに大きい時がある。
飲水量も相変わらず多い。
万が一体重が3キロを切ってしまったら、もうちょっと輸液の回数を増やした方が良いでしょうと言われてしまいました。
そうなったら自宅輸液を交渉してみよう。

帰宅後、ちょっとお茶でもといただいたお団子を食べようとしたらば・・・・
ちゃみもみすかさずお出まし、茶美とモミ・・・茶美は通院のご褒美にちょっと舐めさせてもらい、紅葉は・・・匂いを嗅がせてもらっただけぇ~(笑)

週に3回、リハビリに通っているわたくし。
今日はセンセに『だいぶ引っ掛からずに動くようになって来てるね』と言われてまいりました。
確かに、先週くらいからビクンッとなる痛みの回数が減って来ていて、お皿を洗うのもちょっと楽になり、にゃんこのトイレ掃除も1時間くらいで終わるようになって来た。
ちょっとづつちょっとづつ回復していると感じられるようにまでなっています。
いっぱいご心配いただき感謝です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。