

バトン

なんとまぁ・・・
Mayu-☆さんどりさんがお題を回してくれていた事を今日になって知りました(汗)
えっと激しく今更感が漂いますが、せっかくなので。








回ってきた【お題】の5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換。その変換候補に出ている上位5つの単語を惜し気もなくさらす。
そして次に回す人に新たな5文字を指定する。というバトンです。

Mayu-☆さんからの【お題】は、「あぶらむし」
「あ」 明日は 余ってたら 焦らせて 相変わらず 後は
「ぶ」 分は 無事 ブラインド 物(ブツ) 部分
「ら」 ライブが 来日 楽じゃ 来週 拉致
「む」 無理 向かいますぅ 結び 無茶 向いてたよね
「し」 しないで 歯科 下から 食欲 手術

どりさんからの【お題】は、「おひつこし」
「お」 お待ち 遅くなって お礼が 送って 尾
「ひ」 日に 避妊 表 平 昼間
「つ」 都合で ついていけ 吊れて 常 続き
「こ」 困るので 事 公園 困っちゃう 公演
「し」 しないで 歯科 下から 食欲 手術

【1】回してくれた方の印象
   
   Mayu-☆さんは綺麗で華やかで、がしかし何事もけっこう豪快
   だけど繊細なのよ~ほんとは(^m^)
   
   どりさんは穏やかでとっても気を使ってくださる方
   ちょっと天然(すいません)なところがすごく可愛らしい
 
【2】周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
   5つ述べてください。

   お調子者 粗忽者 酒飲み 落ちてると拾う 素敵な奥様(オホホ) 

【3】自分の好きな人間性を5つ述べてください。
   
   知識が豊富な人
   相手の気持ちになれる人
   長時間一緒にいても気を使わずにいられる人
   真似したいなと思えるところがある人
   優しい言葉を持っている人


【4】では反対に嫌いなタイプは?
   
   人がグサっとくるような言葉を吐く人
   頑固な人
   相手の気持ちを理解しようとしない人
   メルヘンチックな人
   横柄な人
   
【5】自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
   
   マザーテレサ(あは)

【6】自分を慕ってくれる人に叫んでください☆彡

   変な行動をしたら叱ってくださいっ


【7】5人にバトンタッチ!(印象付きで)3人にまけてもらうことも可?!
  
   今更だしぃ~、もう回すひといないよぉ~~
   なので切らせていただきますっ!
   すいません

【8】タイトルに回す人の名前を入れて、びっくりさせてください。
【9】お題は?
   

   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

