スポンサーサイト


紅葉ベランダデビューとうくぽのワクチン

暖かくなって来て猫ベランダを掃除してからと言うもの、お天気の良い日はベランダで寛ぐ我が家のにゃんず。
いっくらおすすめしても、ビビってなかなかベランダに出られなかった紅葉であったが、本日午前中にめでたくデビューしました。
最初は不審な様子でしたが、気持ち良さそうにお外の匂いを嗅いでました。
紅葉紅葉紅葉とくぅ紅葉












そして今日は夕方から延び延びになっていたうー助・くぅ・ポリンのワクチンへ病院へ。
久しぶりの通院で行きの車の中は大合唱の大騒ぎ。
体重はうー助:4.20キロ
   くぅ :4.60キロ
   ポリン:4.16キロ
3にゃんともチックンしてもらい、元気に帰宅。
前回のワクチンでポリンにアレルギーが出てしまった事がとっても心配だったので、今回は量を減らしてもらうとか出来ますか?と言ったらば、『予め抗炎症剤を一緒に入れておきます』と言われる。
言う通りにしてもらって来たが、しかし、そこまでしてワクチンは必要か??と言う話になるとどーなのよ??と思ってしまう。
でもやっぱりこの先何かあって通院となると、ワクチンの必要性も否めないし、だから病院へ連れて行く事が出来る子は接種しておこうと決めたのだ。
だが、やっぱり悩み所ではあるのねぇ。
帰宅後は要観察と思っていたが、何事も無く食欲もある。
んがしかし、変な奴らだ。
お互いが病院臭いらしい・・・また3にゃんでウ~カ~言い合っており、3にゃんそれぞれ別々に寝ています(笑)

ポリンくううー









うーくーぽーの通院の際、茶美が通院後に元気・食欲がなくなる事を先生に話して、『輸液をしばらくお休みしようと思う』と伝えてみた。
『通院のストレスでしょうね、輸液で具合が悪くなる事はありませんから』と言われる。
いや、先生、断言は出来んでしょう~と反論しようと思ったが、もういいや。
『茶美の日常の様子を見ながら、また調子が落ちたら輸液をお願いします』とだけ言って来た。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

