スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事にお家へ

迷子になってしまったノルウェイジャンのココちゃん。
今朝、飼い主さんが我が家へ報告にいらしてくださいましたが、無事に見つかったそうです。
初めて家にいらした時にも、『人目に付くところにとにかくたくさんポスターを貼った方が良いと思います』と申し上げたのですが、交番で電柱は止めてくださいと言われたし・・と困った様子でいたのですが、その後道に面したお宅の塀に貼らしてもらったとの事。
あの日の翌日から私も時間のある限り、近所を探してみたのですが全然姿も見えず・・
ちょっと離れちゃったかなぁ~と心配していました。
昨日、近くの団地にお住まいの方から「団地の公園で野良ちゃんと一緒に首輪をした毛の長い子を見かけました」と連絡をいただいたそうで、その公園を張っていたところ現れたそうです。
で、無事保護。
長毛ちゃんだったから、もうボロボロだったそうです(^^;
お腹も減っていたらしいけれど、でも奥さん曰く『なんだか楽しそうだったのよねぇ~』(笑)
数日の冒険で、お外生活を楽しんじゃったかな?
網戸を破って逃走しちゃったそうなので、今後は気をつけますとおっしゃってました。
でも一件落着、ホント良かった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。