

蹴飛ばされる猫

もみ暑くなって来て床に座っている事が増えた紅葉。
こうやって写真で見ればここにいるって判りますが、実物がいてもニンゲンったら一瞬目の錯覚を起こし時々蹴飛ばしております。
だってどう見ても床や建具と一緒の保護色なんですもの・・・もみ








昨日木曜日、夜の接待が中止になったと言い、旦那が節操のない午後3時と言う時間に帰宅した。
『はぁ??』ってなもんである。
『夕飯、どーする?』とか『なんか食べに行こうよ~」となんだかんだ話しかけてくる旦那。
『は?』『あ、そっ』『一人で行けば?』とか適当に応対していた時にMayu-☆さんから電話があった。
おしゃべりしている内に旦那もMayu-☆さんからだと判ったようで
『Mayu-☆さんも誘って焼肉行こうよ~」とか言っちゃってる始末。
Mayu-☆さんに『焼肉行こうとか言ってるけど、時間ある?』と聞いてみたらば、Mayu-☆さんも『しようがないなぁ~、わたしが橋渡ししてあげるよ~』と言って遊びに来てくれた。
一緒に焼肉屋さんへ。
ま、それからは先日のけんかの原因になった事などをネチネチとMayu-☆さんに報告しながら、なんだかんだと話す様になって来た夫婦。
旦那からも『悪かった。ごめん』と言う言葉も発せられたし、しょーがねーなぁ~、許してやるか(爆)
大変お騒がせいたしましてすいましぇんでしたぁ~(^^;
ドSな妻のS的な生活も18日間で終了ですぅ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

