

暑さも一段落、かな?

なんだかんだとゆっくりPCを付ける時間がなかった。
暑くてついついサボり気味(^^;

ちゃみ16日(木)にはみみ母さんが遊びに来てくれた。
リビングのエアコンが昼間の暑さでちっとも効かないので、夕方からと言う変な時間に来てもらう。
お持たせのケーキでお茶を飲みつつ、みみ母さんはうーくーぽーといっぱい遊んでくれた。
みみ母さんが最終兵器と言っていたゴムひも、三にゃんともすんごい食いつきでした。
ニンゲンが暑くてここんとこあんまり遊んでやってなかったので、きっととっても楽しかったのだと。
茶美は珍しく完全仰向け。
最近ここまで仰向けはあんまり見た事無かった(笑)
暑いもんね~。
おかげさまで茶美はとっても元気、みみ母さんも前より元気そうって言ってくれました(^^)
暑いのに、辛いカレーで夕飯。
二人で発汗しながらもいっぱいおしゃべりしました。
みみ母さん、いつもありがとね。

くーたん17日(金)には夜ちょっくらMayu-☆さん宅へ。
退院後、初めて会うMayu-☆さんはすっかり元のMayu-☆さんでした。
キズの絆創膏はちょっと痛々しいけど、一緒に夕ご飯を食べてこれまたいっぱいおしゃべりしてまいりました。
画像はMayu-☆さんに抱かれるクータン。
携帯画像なのでちょっとなんですが、クータンも元気いっぱい。
暑さももうちょっと、ふたりでのんびり乗り切ってね☆

そして18日の土曜日には義母さまが遊びにいらっしゃり、短時間でもどっぷり疲れたわたくしでありました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

