スポンサーサイト


子供がいたら・・・

今日は古くからの友達の娘ちゃんが通っている小学校のバザーへ遊びに行って来た。
チャリティの趣旨でバザーや物販、コンサートなどが行われる。
友達もお父さんもお母さん方も暑い中一生懸命。
自分にもし子供がいても、こんな事出来るかな~??
いや、出来ね~な~(笑)

普段ならばちょっと苦手な場所ではある。
猫ならいくついても平気だが子供たちが大勢なんてちょっと目眩だ(笑)
しかし今日はそれを押してまでも出かける必要があったりしちゃって(^m^)
某私立小学校、保護者の中には有名人もたくさん。
あっちに◯崎しげる~、こっちに石川◯美~、でもって野◯宏伸~、あ、◯川翔だわ!!とちょっとミーハーな気分を味わってみたりして。
目玉行事のひとつのコンサートに入場出来るのは学校関係者(親・生徒・親類等)で、きっと『友達~』くらいの名目じゃダメだったのかもしれないけど、娘ちゃんの叔母さんっつー調子でチケットを取ってもらったのである。
出演は◯永英明氏。
私がかつて恋焦がれたお方である(爆)
息子さんがこの学校に通っていると言う事で、『目玉』を依頼されたらしい。
コンサートにも幾度も行った。
FCにも入ってた(^^;
でも、なんかね、本日のコンサート、とっても感動だったのね。
内輪の世界と言うか、通常のお客さんの前とは違う面が見えてなんか得した感じ。
場所も小学校の体育館と言う狭いところ、大きな会場で聴く歌声とはまたひと味違う。
思っていた以上に楽しかったのでありました(^^)
とく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

