

紅葉と初めて記念日♪ & Mayu-☆さんの快気祝いぃ~

昨年の今日は、昨日がるぅと出会った日だわとしんみりしていたのだった。。
久しぶりに足裏マッサージに行ったりして、足取り軽く帰宅途中だった。
でもって、出会っちゃったのだった、ちび紅葉に。
多分7月くらいに生まれているだろうが、本日で1歳にしちゃいます。
出会って一年、すっかり風貌も変わってしまいました。
こんなに変化率の高い猫は初めてです(笑)
ちびもみ紅葉近影







末っ子は可愛い。
見かけはあんまり可愛くないが、愛嬌はある。
うるさくって癒し系ではないが、フンワリしてて結構抱き心地が良い。
食欲魔人は相変わらずで、おデブ街道まっしぐら・・・
でも何事も無く元気に一年暮らしてくれて、ありがと、モミ子。


そして、本日は午後からMayu-☆さん宅へ。
ご一緒したのはスタルカさん
退院から約1ヶ月、『快気祝い~』とごちそうになってまいりました。
Mayu-☆さんが作ってくれたご馳走、カメラにおさまらず(笑)お腹の中へ・・・・
ツヤツヤピカピカ元気なクータンにも会えて、会話も弾む。
お料理はいつもどれも美味しくて、ビールやワインが進んじゃう。
デザートが終わった頃には、もう下も向けない・・・・
あぁ、紅葉と一緒でデブまっしぐら(笑)

Mayu-☆さん、スタルカさん、いつも楽しい時間をありがとうございま~す。
また近々、理由くっつけて遊びましょ♪


くーたんツヤツヤピカピカ~なクータン♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

