

チィ、その後

aa025f89.jpg
画像はチィ、昨年12月のもの。

11日に注射と輸液をして帰宅後、14時と22時に発作。
日付が変わって、12日、3時半と6時半に発作。
12日朝一番で先生と相談、薬をもらいに病院へ。
帰宅後、9時半くらいに一回目の投薬、その後すぐ10時半と夕方18時とに発作。
夜21時過ぎ2回目の投薬。
日付変わって、13日、夜中の2時ころ一人で起き上がってトイレに行ったそう。
またか??と思って両親、目がさめたそうです。
うんちとちっこを発作が起きてから初めてトイレでなさってくれた。
で、13日も朝晩の投薬。
結果、12日の18時から発作は起きていない。
薬が効いてくれたようだ。
ちょっと安堵であります。

食欲はある(薬のせいもあるかもだけど)
お水もよく飲む。
全部寝ているところにお運びして。
明日一日でもらっていた薬が無くなるので、今後の事を先生と話してこようと思ってます。
ご心配いただいてすいません。
_______________________________
日中は私が実家にいるとチィが落ち着かないと困るので、投薬時間以外はあまり行かないようにしている。
私が行くとボ~っとした顔つきのまま、行動を目で追うような素振りを見せるから。。。。。。
あたしゃ、嫌われてるのさ~~(T_T)
両親ともいてくれるので、12日は日中、ちょっとお出かけした。
ミケさんの個展へ高円寺まで。
待ち合わせしていたスタルカさんとミケさんとしばしおしゃべりして素敵な絵の数々を拝見して来ました。
ミケさん、慌ただしくってごめんなさいでした。
スタルカさん、ご主人様、遠回りなのに送っていただいちゃってすいません。
ありがとうございました♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

