スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チィの様子と甥っ子の入院

095aed3e.JPGお薬を飲み始めてからチィの状態は落ち着いています。
夕べから母も投薬の練習を始め、失敗しながらもなんとか今日の夜には『やったわ~~出来たわ~~』と成功を知らせて来ました。
慣れですもんね。
でも数をこなして来た私でもチィの投薬は時々失敗しちゃうくらい、顔をブンブン、お口も頑として開けてくれない、こじ開ければ噛む噛むと言う頑固者なチィです。
母よ、よくやったと褒めてあげましょう。
これで私が外出してるときでもちょっと気が楽になりました。
チィ、あんよの爪が痛いのかな??
まだ階段を上るのも躊躇してたり、ちょっとヒョコヒョコ歩く感じが続いてます。
もしかして脳に腫瘍とか・・と最悪な事も考えてしまってます。。
それ以外は取りあえず・・かな。

さて今日から入院して午後、先日骨折した指の骨接ぎ手術となった甥っ子。
お昼からちょっと様子を見に行って来ました。
本人はドキドキ感はあるものの、身体は至って元気なので『暇だ~~』とか申しておりました。
本を持って来て、お昼は抜きになっちゃうから食べるモノもお願いとリクエストの多い野郎です。
手術は午後2時から。
最初にワイヤーを入れて、骨を引っ張り整復出来たら1時間半。
ダメだったら切開してボルトを入れる。それだと2時間半から3時間と言われてました。
待てどもなかなか戻ってこない、義妹と二人病室で『あ、こりゃ~ボルト入りだね』と。
やはり、整復不可能でボルトが3本入りました。
半年後くらいに今度はボルトを抜く手術だそうです。
お気の毒(^m^)

画像はポリン、まんまる度が増して来た(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。