

さぼりにさぼった・・・

7b77d392.JPG8日間(^^;
なんだか毎日ひじょ~に眠くてですね、夜10時くらいになると瞼が勝手に閉じちゃうんです。
にゃんずはみんな元気に睡眠をむさぼってる毎日、
一緒にいるとニンゲンの猫化に拍車がかかる季節なんでしょうか?

最近夫婦でよく飲みに行くワインバーがあるのですが
先日そこのオーナー夫妻が我が家に遊びに来ました。
旦那様がにゃんこ好きでお宅でも2にゃんと一緒に暮らしている。
まだ30代な二人、とってもスタイリッシュでおされなのだ。
そして彼女は175センチ、彼は185センチと大型。
私と旦那は160センチに170センチとまぁ日本人としては標準とは思いつつ、
並ぶとやけにちんちくりんな夫婦に見えて仕方ない(爆)
仕事柄、夜型の生活をしている二人なのでお店が休みとは言え、遊びに来たのが夜9時・・・・
呑んべなオーナー夫婦、プロにお出しするには恥ずかしい料理をつまみながら、
家のうーくーぽーと茶美とたわむれつつ、
空いたワインボトルが6本・・・結局帰ったのが午前3時・・・
帰った途端にバタンキュー(死語??)な私でした。

さてさて実家のチィですが、
てんかん発作から11日間毎日朝晩にお薬を飲み
発作も落ち着いたのでその後一日1回の投薬に切り替えて5日間。
そして今日から一旦薬を切ってみる事になりました。
先週金曜と今日、通院して輸液をしてもらい、
今日は血検もして、てんかん薬が肝臓に負担になっていないか調べてもらって来ました。
結果、8月に受けた血検とほぼ変わらない数値で薬の影響もなさそう(ホッ)
体重はずっと3.8キロくらいだったのが先週・今週は4.28キロに増加している。
これはてんかん薬のせいで食欲増進していることもあるだろうが、
腎臓のことを思うと、まだちゃんと体重が増える余力もあると思えて
ちょっと安心。
気は抜けないが、このまま全て維持してくれますように。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

