スポンサーサイト


怒濤の3連休・・

ギャラリー毎年恒例のご隠居様の原画展。
今年は銀座のギャラリーにて開催された。
23日の夕方から拝見しに出かける。
シックな紺色の壁がみなさんの猫ちゃんをステキに演出してて、今年も優しい空間。
みなさんの心のこもったメッセージに心打たれて来た。
そして、そのまま猫バカオフ会へ突入。
今年もなかなかの大人数である。
広島からお局様、ねこかかさん、シマ助さんをお迎えして、anjyulittleさん、サエコポンさん、 まりきちさん、みかりんさん、チビ君ママさん、てれじあさん、reiさん、くみさん、みみ母さん、むぅきちさん、じいやさん、ニャダリン、雨さん、ひぴさん、そして幹事さんのスタルカさんに私と、総勢19名。
毎度のことで、飲んで食って喋ってとおおにぎわいのオフであった。
スタルカさんの選んでくれたお店、とっても美味しかった。
幹事さんお疲れさまでした。
帰り際、トイレの棚に下駄箱の鍵を置いて来てしまい、後から入ったニャダリンが持って来てくれる。
下駄箱前であぁどーしよ~~とおたおたしていた私の恩人である(爆)
ニャダリン、さんきゅ。

紅葉
そして24日はスタルカさんご夫妻、広島組のお局様・ねこかかさん・シマ助さんとタイピィさん、そしてむぅきちさんご夫妻が遊びにいらしてくれた。
午後2時半頃、まずはむぅきちさん夫妻が到着、その後スタルカ家にてランチタイムを楽しまれた広島組とタイピィさんがスタルカさんのご主人様運転の車で我が家へ。
みんなでお茶を飲みながらのおしゃべりタイム。
相変わらず我が家には11にゃんいるはずなのに、おもてなしは茶美とうーくーぽーの4にゃん。
どいつもこいつも逃げたり固まったり叫んだりと愛想のない奴らばかりでごめんなさい。
夕方まで楽しいおしゃべりは続き、moomamaさん宅へ移動のみなさんとお帰りになるシマ助さんをお見送り。
夜の部にはてれじあさんとミケさんがいらして下さり、
スタルカさんと4人で今度はワインでまたもおしゃべり(笑)
お腹もキツくなった頃、PCプロの3人さまに囲まれて様々な疑問だったパソコンのいじり方を色々教えていただきました。
うふ、ラッキ♪

二日に渡って、お会い出来たみなさま楽しかったです♪
ありがとうございました、これに懲りずにまた遊んで下さいね~~。


そして3連休の最後の日曜日・・・・
昼から従兄弟の子供達がやって来て、にゃんこと遊び、
夕方から甥っ子達とご飯、夫がゴルフから帰ってきて『ちょっと飲みに行きたい』と申し、近所のワインバーへ。
なんやかんやと酒浸りの3ヶ間でありました(笑)
でもたのちかった♪




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

