スポンサーサイト


近来稀なお出かけ続き・・

怒濤の三連休が終わっても、なぜかお出かけ続きのた~こ。
家のニャンズが、『ふぅ~ん、へ~、またお出かけですか??」と言う視線を送ってくる毎日です(^^;

26日は母のおつきあいで銀座まで。
瀬里奈でランチをご馳走してくれると言う言葉に誘われ一日運転手を務めてまいりました。

27日はミケさんのお宅へ。
ご一緒したのはスタルカさんてれじあさん
このメンツ、ついこないだも我が家で偶然にも集まったのでありますが(笑)
この日はミケ宅へ場所を変え、ミケさん手作りのランチをいただきながらの相変わらずの猫談義。
ジルちゃん始めにお邪魔した時、てれじあさんが到着されてて、ジルちゃんがタワーにルナちゃんがソファで寛いでいた。
私が到着後、ルナちゃんの雲行きが怪しくなって来る・・・・・
えぇえぇ、以前ミケ家にお邪魔した時も盛大にシャーされてしまった私であるが、今回もやはし・・・・


ルナちゃんみんなからは猫臭いんだと罵られ、ルナちゃんなんて『あ~たと同じ部屋の空気を吸いたくないわ』とばかり、お隣のお部屋に行っちまう始末・・
いと悲しや(ToT)
それでもジルちゃんがなんとかお相手をしてくれたので、傷ついた私の心も癒していただきました(爆)


ジルちゃんミケさん抱っこミケさんに抱っこされてジルちゃん。
あどけないお顔にモフモフフワフワ、おっとりできゃっわいいのぉ~~♪
お手手が太くて短くて(あわわ)、ニギニギさせてもらっちゃった☆
また、長毛ちゃんいいな~~病がふつふつと湧く私でありました。




ルナちゃんカールナちゃんシャーの証拠写真。
美人さんの一喝は大迫力である。
ホントに美しいです☆
あぁなのに、お側に近寄ることも許されませんでした・・・(_ _)


ミケさん、たくさんごちそうさまでした。
麗しいルナちゃんを怒らせちゃってごめんなさい。
スタルカさん、てれじあさん、ありがとうございました~♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

