スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あら!?

aabc6a79.JPGバティのツメはかつて我が家にやって来た8年前にたったの1回だけしか切った事がないので
歩く時にはいつもカチカチと音がする。
なので「バティが歩いてるのね」とだいたい感づくコトが出来ていた。
しかし、最近になって抜き足差し足ツメ出さずを学んだようで
気がつくと2階のリビングで『あら、バティくん!』と言う状況が多々ある。
階段を上ってくるのも全くわからないのである。
昨日もPCで検索中のわたし、周りを全然気にしなかった。
ふと見ると白黒・・・テレビの裏で寛いでいた。
バティくん床暖初体験。
気持ち良さそうにお目目もうつろであった。
このままおっとりといてくれるなら私もバティの動向だけを気にしていれば良いのだが、
ななやはなが動いたのを察知して襲うのはわかりきっている。
しばらく寛いでもらったあと、階下に降りていただきました。
最近、階下に降りた後、ひとしきり文句をたれています・・・
ごめんよ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。