

灯台下暗し・・

e6430838.JPGバティのちっこ問題、うー助のニンゲンベッドちっこと我が家ではペットシーツが大活躍の毎日。
あ、最近のバティのちっこは玄関の三和土と階段の一カ所におさまってます。
2階にはほとんど上がってこなくなりました。
上がって来ると速やかに階下にお引き取りいただいてます(_ _;
玄関と階段の一カ所にはシーツを広げて置いて、なんとか被害もそれのみで済んでいるので
一時の大騒ぎはなくなりました(ホ)
うー助は相変わらずニンゲンベッドのシーツで毎回用をたしてます。
だもんでペットシーツは毎日毎日消費されておるのです。
大判サイズのモノと小さいモノと2種類。
いつも通販でポチっと購入していました。
今まで楽天で一番安いお店のが20枚入りで1390円。
それを4パックまとめて送ってもらっていたのですが、先月急にその店舗が無くなってしまった。。
で、楽天で一番安いお店を探し先月送ってもらったのが1695円(大判サイズ20枚)
前に比べて随分とお高くなってしまったのね・・・
仕方ないなぁ・・・・

んが、本日、近所のスーパーのキャットフード売り場を覗いたら、
なんと大判サイズ20枚で1349円となっ!
送料もかからないし、なんとまぁラッキっ!。
まぁうんしょこと運んで来る私の労力がね、一番高いんだけどね(爆)

画像はボビー、床暖で仰向けオヤジ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

