

薔薇とご馳走♪

4986a70a.JPGこの時期、Mayu-☆さんのベランダはお花が咲き誇っております。
昨年も今頃およばれしましたが今年もお花いっぱいの綺麗なベランダを拝見しつつ、元気なクータンを愛でつつ、美味しいお料理とワインで昼間から楽しい時間を過ごして来ました♪
ご一緒したのはスタルカさんと最近ではMayu-☆さんをお花の師匠と仰ぐMintmama!さん。(^^)

ばらばら










ベランダでは可愛い薔薇たちがホントに綺麗に咲いてます。
そしてテーブルの上にはMayu-☆さんのお母様が送ってくださってタケノコづくしやみんなで持ち寄ったお料理が豪勢に並ぶ。
料理お料理









クータンもMayu-☆さんに抱かれご機嫌さん。
ちょっと足腰が弱って来ちゃったけれど、食欲も満点、お家の中をお散歩して、ちっこもジャージャーしてくれて、元気元気。
艶ピカのクータンに今日も会えて、いっぱい心が和みました。
クータン



そしてクータンのお食事の様子。
お目目が見えてないというのに、健気で思わずホロッと来ちゃいます。
食欲はとても旺盛、療法食をウマウマ召し上がっておりまする。



美味しい楽しいヒトトキはあっという間。
でも夕方スタルカさんとMintmama!さんがお帰りになった後も夜まで二人でおしゃべりしちゃいました♪
Mayu-☆さん、毎度長々ごめんなさい。
スタルカさん、Mintmama!さん、とっても楽しかったです。
またお目にかかれるのを楽しみにしていま~す☆☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

