

病理の結果がやっときました

連休を挟んでしまったから・・と、随分時間がかかりましたね。。

ポリンの病理検査の結果がやっと来ました。

結果は。。。。。要するにはっきりとはわかりませんでした。

** 科学療法が優先される悪性リンパ腫の可能性は否定的。
** 胃腺癌が存在する可能性は否定出来ない。


今回、エコー検査で胃壁に肥厚部が見られ、
嘔吐・食欲不振・体重減少などの症状を考えて、
リンパ腫(もしくは腺癌の可能性も)と言う診断でした。

はっきりした病理の結果が出るまで、
もしリンパ腫なら少しでも早く治療を開始した方がベストだからと、
経口の抗がん剤治療に期待を賭けて、見切りで開始していました。

この病理の結果を受けて、抗がん剤は止める事にしました。
まぁこの1週間近く続けて来てもなんも変化は見られなかった訳ですから。
腺癌なら抗がん剤はほぼ効果が無いそうで。。

あとは外科。開腹手術。。ですね。

家は手術はしない予定です。
もう食事も取れてないし、ずいぶん弱っています。

それでも昼間ちょっと気分の良さそうな素振りの時は、
ワタシにも夫にも甘える仕草をまだ見せてくれます。

手術となると、そんな束の間の幸せな時間も奪われそうで。。。

このままお家で緩和治療をしつつ、見送る準備をしようと思います。

いっぱい撫でて抱きしめて、過ごそうと思います。

polin29日



テーマ : 猫…多頭飼い
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
03 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

