

(里親さん募集のお知らせ) 里親さん、決定しました!!! 

里親さん、決まりました!!


保護したkakoちゃんの仕事関係の方が里親さんになってくださることになりました。

気にかけて下さった方、ありがとうございます。
幸せになってくれることと思います。




koneko
仔猫


とってもとっても可愛い仔猫ちゃんです。

お友達のkakoちゃんが保護しました。

生後1,5~2ヶ月くらい。
女の子♪
すこし長毛ちっく。
ミルクティ色にアメショっぽいタビーが入っているそうです。
離乳済み。

ハートにビビッっと来たあにゃた!!
どうぞよろしくお願いします。


詳しくはkakoちゃんのblog、じゅりあん



プロフィール

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

