

お出かけ♪

昨日は猫友のみかりんさんと一緒に赤坂ポートカフェへ壁ギャラリーを見にお出かけ。

ホントはお茶を飲みながら個展を見て、その後別のお店にランチに行く予定だったのだけど、
雨が激しくなっちゃってそのままそこでマクロビのランチを頂く事に。
マクロビ・・身体に良さげなご飯。
二人が選んだのは玄米にひよこ豆と黒豆のカレーランチ。
お芋がゴロゴロ入ったカボチャとサツマイモのスープ付き。

らんち 

豆に芋に・・・お腹がやけ~に膨れました(笑)

腹ごなしに赤坂から六本木までお喋りしながらお散歩。
お店に居た時は土砂降りだった雨も小雨に変わり、
東京ミッドタウンに着く頃には傘もいらないくらいに。
その後、雑貨屋などとうろうろと回り、あんなにお腹いっぱいだったのに
二人で『小腹が空いたねぇ~』などと(^m^)
マクロビランチは消化が良かった模様。

ミッドタウンのpatisserie Sadaharu AOKI parisでキッシュとお茶を飲み、再びおしゃべり。
前回会ったのが去年の夏頃?
約一年ぶりにたっくさんマトメテ、お喋りして来ました。

楽しかったでございます。
万歩計を持って行けば良かったと思うくらいよく歩いて、今日は足がダルい(笑)

お留守番のにゃんず(ケイティ)は暑さにダレダレ~~~。

ケイ


楽しかったんだ~??母ちゃん良かったね!と言ってるかどうか?(笑)

プロフィール

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

