

クロピーちゃん改め・・・(^^)

まずはこちらをご覧下さいませ。


みおん



新しい名前は美音(みおん)ちゃんです。

そしてMayu-☆さんのお家にお猫入りすることが決まりました(^^)/

少し前から名前を美音と決めていたのですが、Mayu-☆さんが『名前ごといただきます』と言ってくれました。
みおちんがコクシで頑張っていた間も何回か家に遊びにきてくれていたMayu-☆さん。
頑張ってるみおちんがクータンとだぶって涙する場面も何度かありました。

前にも書きましたがみおちんを保護した日は、私が初めて一緒に暮らした黒猫ねむの命日で、私も夫もなんだか不思議な気持ちでいたことも確かです。
そしてMayu-☆さんも私が黒猫の女の子を保護した事になんとなく運命みたいなものを感じてくれていたようです。
ねむとクータン、ダブルの後ろ盾???

何回かMayu-☆さんと話している内に、どんどんMayu-☆さんの気持ちもみおちんに傾いてきてくれたようです。
『もう猫とは暮らせない』って言っていたMayu-☆さんが、また猫と一緒に暮らしたいって思ってくれた、なによりそれもとっても嬉しいこと。

みおちんは、と~ってもニンゲンが好き。
抱くとクタクタってニンゲンに身を任せ、盛大にゴロゴロ言って甘えます。
性格もホントにパーフェクト。
家でも近来まれに見る甘えたちゃんです。
勝手に膝に上って来て眠っちゃうし、
とにかくべったりニンゲンにくっ付いていたい子だと思います。
我が家ではきっと順番待ちで、淋しい想いをさせてしまうかもしれません。。。

それにもし何かウィルス持ちだったら我が家には入れられないし。。。

そんな時Mayu-☆さんからのお申し出。
もし白血病とか持っていても、受け入れてくれるって言ってくれて(T_T)
ありがたいこと。


29日にみおちんと一緒に通院して来ました。

検便OK。
そしてウィルス検査でもエイズ・白血病ともに陰性でした(^^)
1回目のワクチンも接種して、これですっかり家猫への準備完了~って感じです。

Mayu-☆家へのお猫入りは10月5日。
あと数日我が家でお預かりです。
家の奴らとは対面させない事にしました。
無駄な炎上を避けるため(笑)
だからみおちんには申し訳ないけど、もうしばらく洗面所暮らしです。
でももうすぐMayu-☆ママのところでのびのび暮らせるからね。

みなさんにはお知らせが遅くなってごめんなさいでした。
今までた~こ家でのみおちんをいっぱい応援してくれてありがとう。
これからはMayu-☆家でのみおちんの成長を見守ってくださいね~。

みおん



プロフィール

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

