スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暖かいプレゼント

7f0ac49e.JPG茶美が食べてくれないよぉ~と泣き言を書いちゃったからご心配おかけしてます。
まだまだ本調子には程遠いけれど、なんとか自分でボチボチ食べてくれています。
寝ている時間がやたら多いし、コロコロにも反応が薄いし・・(茶美はコロコロが大好きで私が手に持つとすっ飛んでやって来るんですが)
食べてないからうんちも出ないし、お水の量もいつもよりも全然少なめ(_ _)
昨日は一日、吐きっぽくて相変わらず顔つきが気持ち悪そう。
それでも私がしつこくすすめるので、仕方ないなぁという感じありありながら一舐めくらいはしてくれます。
親孝行な子だ。
キトンフードがちょっとヒットしたので何か他のも購入して来ようと思っていた所、
かよさんと笑ちゃんがたくさんの種類のキトンフードを送ってくれました。
笑ちゃんが毎日食べているフードのお裾分け♪
笑ちゃんのはつらつも一緒に届けてくれたのね。
茶美婆ちゃん、ちょとづつではありますがどれも美味しそうにカリカリしてくれています。
かよさん、笑ちゃん、ありがとうね。
婆ちゃん、頑張ってます。
笑ちゃんの元気もいっぱい貰った感じです(^^)

そして、チビちゃんのお世話で大変でしょうにもかかわらず、ほたさんからも暖かいお申し出をいただき、早速カロリーエースや退院サポートなどなど、今まで私が試した事のないフード類を送って下さいました。
これから毎日日替わりでいろいろ試してみます。
ほたさん、本当にありがとう。

猫繋がりの暖かさにたくさんたくさん、救われています。
もうちょっと茶美婆ちゃんには頑張ってもらって、
早く茶美なりの日常に戻ってくれるよう私もサポートして行きます。
感謝の気持ちでいっぱいです。


プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。