

銀座の夜♪

83aa6096.jpg最近良く行く近所のワインバー。
オーナー夫婦と前々から一緒にフレンチを食べに行こう~と約束していた。
家の夫は平日毎日予定がてんこもり。
この日は1ヶ月前から予定をいれないようにブロックしてもらい、やっと約束を果たせた。
お店は二人がまだ行った事がないと言っていた銀座レカンヘ。
ワインはやっぱりカレの見立て。
私や夫の好みも知っているので白が2本と赤を1本、全部美味しかった♪
それぞれ好きなお料理を選び、実に3時間かけて久しぶりにゆっくりした食事を楽しんだ♪
その後知り合いの男の子が働いているお店へ。
そこも以前から『一度遊びに来て下さいよぉ~』と言われていたのだが、なかなか行けず。
どんなお店かあまりよく知らずに行ってみたら・・・・
音楽バーっていうんでしょうか??
音大の女学生さんが交代でピアノやらバイオリンやらでクラシックを聞かせてくれると言うところ。
酔った身体には実に眠くなるお店でした(笑)
その後わたしにとっては実に3年ぶりくらいのカラオケへ。
若い二人がガンガンと歌いまくるのを聞きながら、半分寝そうな夫と私(笑)
これまた歌いっぱなしの3時間(_ _)
帰宅したら3時でした(^^;
ごめんよ~~ごめんよ~~と謝りながら、にゃんこのご機嫌をとったのは言うまでもありません・・・・
プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

