

Mayu-☆家でランチ♪

春めいて気持ちよい午後、Mayu-☆さんにお呼ばれしてお邪魔して来ました。
ご一緒したのはmoomamaさんMintmama!さん
出がけにバタバタしちゃってちょっと遅刻。
すでにテーブルにはMayu-☆さんの手料理とMintmama!さんお持たせのオードブルが並び、賑やかな食卓。

お料理お料理お料理明太すぱ
オードブルに私の苦手な海老発見(笑)
この時はMintmama!さんのおもたせとはつゆ知らず、『嫌がらせかっ!(笑)』などど暴言を吐くわたくし。
失礼しました(^^;
今日もMayu-☆さんの手料理の数々はどれもすんばらしく美味しくて、バクバク。
(ブロッコリーのサラダに鳥味噌にれんこんのキンピラに牛肉のしゃぶしゃぶ風に明太子のスパゲッティ♪)
CAVAもMintmama!さんのワインも美味しくてグビグビ。
あぁ、またも酔っぱらいだよ、わしゃ・・・・
moomamaさんは車でいらしてたから飲めなかったのにすびばせん。

クータンは今日もピカピカの毛並みでお出迎えしてくれました。
Mintmamaさん とクータンMintmama!さんに抱かれるクータン(^^)








ベランダには数々のお花が並ぶ。
おはな
お花










いつも綺麗にしててMayu-☆さん、凄いな~と思ふです。
これだけの数のお手入れはさぞかし大変だろうな~。
わたしゃ到底真似出来ません。。。。。

moomamaさんお持たせの苺のケーキをいただきながら、
話題はあっちへいったりこっちへいったり(笑)、楽しいおしゃべりは夕方まで続く。
タノシイデス♪
お二人が帰られた後、わたくし、ソファで寝っこきました(_ _)
Mayu-☆さんすいません~~~(_ _)
結局夜の9時まで(^^;居座って、Mayu-☆さんとおしゃべり。
とっても楽しい一日でした♪


Mayu-☆さん、moomamaさん、Mintmama!さん、ありがとうございました♪
またお目にかかれるのを楽しみにしています。
今日はお風邪で欠席だったひぴさん
お目にかかれず残念だったです。
体調、大丈夫かな??お大事に。


クータン夜はヒーターの前でくつろぐクータン。
お鼻、焦げませんか??(笑)
プロフィール

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

