

反省中??

うーうー手こんにちは、うー助です。
ぼく、また母さんに怒られました・・・
お手手揃えて、ごめんなさいしてます。





うー母さんは許してくれるでしょうか??







また、やられました・・・・
夕べ、ちょっと寒くなったのでおNEWの毛布を出して掛けていたら・・・・
ちょっとやばいかな~とは思ったのですが、夜中にNEW毛布を出したので、
ま、平気だろっと甘い考えでした・・・
布団の中で私に引っ付いて寝ていたうー助。
自分の匂いと私の匂い以外の『しらない匂い』が漂ったのでしょう。
早速匂い付けしてくれました(ToT)
夜中に起きて、洗濯する可哀想なわたし・・・
まだ羽根布団など冬用の布団類を出してないので、
寒いよぉ~と薄い夏掛けのまま寝たのでした。。。

_____________________________
Yahooのニュース、目に飛び込んで来た文字に驚く。
天才ライダーの死。
長い髪をヘルメットからなびかせて走る姿をテレビで何度も見た。
攻撃的な走りが見ていてとっても面白かった。
モータースポーツなんてあまり見た事なかったのだが、
彼の姿をたまたま目にして、それから度々テレビで観戦するようになった。
ヘルメット姿がとってもかっこ良くてね、メットを外したらちょっとガクッって来たけど(笑)
でも人懐っこい笑顔が可愛い男の子だった。
ノリック、天国でも走ってるかな?
淋しいねぇ・・・・

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

