

この2ショットは

c89745b2.JPGとってもとっても珍しい。
猫段々でのはなとくぅの2ショット。

出番があんまりない、ニンゲンがちょっとだけ怖いの・・と言ってる「はな」ですが、最近ちょっとフレンドリー。
つい先日、Mayu-☆さんが免許の更新ついでに遊びに寄ってくれた時のこと。
いつもはお籠り隊の5兄妹、Mayu-☆さんとおしゃべりしていた最中に『あれ??』と思ったらはながリビングにお出ましになって来た。
『大きな声を出さないでいましょ』なんて言ってるそばからMayu-☆さんの足下へ。
椅子の足にスリン、Mayu-☆さんの伸ばした手にスリン~な~んてやっちゃいました。
はなちゃん、そうよっ!
もっと出て来てちょ~だ~いっ!

この日はどうゆう訳だか・・・
そのうち「なな」も「ピンキー」も出て来てうろうろ、ついでに「アンディ」が物陰から様子をうかがい、「ボビー」が飛び出て階下へダダダ。
一応Mayu-☆さんに5兄妹を全にゃん見てもらえた。
あんたたち5兄妹がもっともっと出て来て営業担当出来るくらいになってくれたら、我が家は猫カフェにでもするのにぃ~(笑)
プロフィール

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

