

茶美さん

99ebf8e5.JPGどうもあんまり芳しく無い。。。。
昨日は通院日、またも実家のチィと揃って病院へ。
チィは体重も維持しているし、ご飯もすすんでいる様子。
それに引き換え茶美は体重もまた減ってしまって3.15キロ・・・
微々たるもんだがやっぱりドヨンとしてしまう。
昨日、帰宅してから今日もほとんど食べないし、またもじっと一箇所で動かない。
やっぱり通院が疲れるのかなぁ・・
さすがにあまりにも食べないので今日の夕飯にはa/dを少々、強制給仕した。。
嫌がり度合いは天下一品なんだけどなぁ。

そして紅葉、昨日からちょっとウルル~~~と言い出した、やっと。
身体の育ち具合の割にはヒートが来るのが遅かった。
早速避妊手術の予約をしたが、混んでるとかで4月7日まで無理と言われる。
やばいかもぉ~と思ったら、先ほどから見事にギャオ~~~ンとなりました(_ _;
どこか他の病院に連れて行こうかしら??
今もワンワン鳴いてます・・・
プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

