

もみにお客さま、パート8♪

今日は猫友のこだまさんが紅葉に会いに遊びに来てくれた。
もう全然、ホントに全然子猫じゃなくなっちゃった紅葉である。
案の定またも逃げ腰で、ケージに入れてももうダメ、すっかり乗り越えて脱走するまでにお育ちになりました(笑)
それでもとっ捕まえて(笑)、こだまさんのお膝に乗せてもらえばいつもの紅葉、居眠りこき始めると言うホントに変なヤツだ。
こだまさんと紅葉ランチを食べながら二人でいっぱいにゃんこの話しをした。
最近『チビクロ』ちゃんを保護して去勢手術を終え、里親さんも募集中である。
優しい里親さんが見つかるといいね♪

それにしてもいろいろな事を勉強しているこだまさん、漢方の話しやらたくさん聞けて、私には真似出来ない事も多々あるけれど、でも参考になる話しをさせていただけた。
介護の経験があるお友達の話しはいつでも勉強になる。
まだまだ知らない事ばかりとまたも心底反省するわたしであった・・

こだまさんお持たせの豪華なケーキでティータイムへ。
その間、紅葉はずっとこだまさんのお膝の上。
最後にゃこお~んな姿になりました・・・・
こだまさんと紅葉これでもうちょっと愛想が良ければ良いのになぁ。

こだまさん、お運びいただきありがとうね~。
ケーキたくさんお土産にいただいてご馳走様でした。
あそこのお店のケーキ、豪華で美味しいね。
また良かったらお出かけ下さいませ。
プロフィール

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

