スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水彩画の猫たち

絵絵







今日はミケさん初の個展Mayu-☆さんと出かけて来た。
こじんまりとした優しいスペースの中、これまたミケさんの暖かくて優しい色合いの猫たちが輝いている。
ミケさんの水彩画が表現するホワンとした雰囲気に囲まれ、気持ち穏やかな時間を過ごせるほんのりとした空間、とても素敵なひとときであった。
るぅを見つけ、見つめていたらスイッチオン(^^;
あぁ、他にもお客さまがいるのにね(_ _;

ミケさんありがとうございました。
期間中、大変でしょうがどうぞお疲れの出ないよう、盛況をお祈りしています。

帰り道、Mayu-☆さんとランチ。
『そろそろ閉めたいのですが・・』と言われるまで(^m^)二人でラインチタイムいっぱい粘っておしゃべり。
にゃんこ絵画鑑賞♪に気楽なおしゃべりと、気持ちもお腹も満たされた時間であった。


夜、ののちゃんが遊びに来てくれた。
先日ダンペくんを亡くしたばかりのののちゃん。
ダンペくんのお話をいっぱい聞かせてもらった。
またももらい泣き。
可愛かったダンペくん、ののちゃんの心の中でずっと一緒だよ。

スポンサーサイト
プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。