スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悲しい知らせ

20efeca7.JPG想像してみてください。。。

朝、目覚めてみたら、いつも可愛い姿を見せてくれていた子が亡くなっていたという事実を。。。。

お昼頃の電話。
ののちゃんの大切なダンペくんが亡くなったと言う知らせだった。
耳を疑った。
え、なんで?何が起きたの?
ののちゃんご夫婦が目覚めた時にはもう既に息がなかったそうだ。。
突然のお別れ、昨日まで何事も無くご飯も食べ遊んで甘えていたのに。。
猫一倍、甘えたさんで可愛くてお出迎えもしてくれてと、ダンペくんの事を話すのの夫妻のほころんだ顔が目に浮かんだ。

ののちゃんが金土日曜日は仕事に行かなくてはならないから、今日午前中だけお休みをもらって荼毘に付して来たとの事だった。
信じられない。ただただ、気持ちがが揺れた。
二人の思いを考えると胸が詰まった。

夜、ちっちゃくなってしまったダンペくんに会いにお邪魔させてもらって来た。
メインク-ンのダンペくん。
享年9ヶ月。

心からご冥福を祈ります。
たくさんのお兄ちゃんお姉ちゃんに囲まれて、愛情いっぱいもらって幸せだったよね、ダンペくん。
スポンサーサイト
プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。