

どうにもこうにも

6789b5f7.JPG毎日眠くていけない。。。
夜、11時頃になると意識不明に陥るこの数日、またブログもサボってしまった。。。
昼間も暑くて結局な~にもしないくせに、夜また眠いのはいかがなものか・・・

最近、太陽が嫌なのだ。
庭に水を撒いたり、枯れたお花を摘んだりする間の数分でも直射日光に当たると腕に湿疹が出る。
昔から肌が弱かったには弱かったのだが、今年はより酷くなった。
赤くなってひたすら痒い。
冷やしたり軟膏を塗ったりしても、また汗ばんだりすると痒くなる。
『陽負け』と言うらしいが、こんなにヤワだと生きて行けないぞっ!と思う。

この1週間、隣家の2にゃんが家の車の上で毎日お昼寝。
フロントガラスが足跡だらけで可愛いの♪

家のにゃんず、クーラー好きと嫌いにまっぷたつ。
嫌いな子たちは階下のにゃん部屋へ。
好きは子たちはニンゲンと一緒にリビングで、それぞれ昼寝に精を出している。
相変わらずポリンは暑くてもべったり私にくっついてます。
プロフィール

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

