

猫馬鹿集会♪

42e659ed.JPG
今日は我が家で猫馬鹿集会。
お集りいただいたのはスタルカさんmoomamaさんMintmama!さん
どんよりなお天気だったが、雨は降らず。そろそろ雨女返上かなぁ~(^m^)

相も変わらず接待するのはうーくーぽーと茶美。
それでも今日は取りあえず全にゃんの顔は見て貰えたかしら??

酒豪が揃った割には、シャンパン2本とワイン2本しか空きませんでしたが、みなさんがお持ちより下さったおつまみやらデザートでお腹いっぱい、楽しいおしゃべりで心もいっぱい、楽しいランチタイムでありました。
ポリンはMintmama!さんに抱かれて満足そうだったし、うー助もくぅもmoomamaさんに遊んで貰えて楽しそう。
茶美も元気な姿を見て頂けてmoomamaさんからもスタルカさんからも『元気元気っ!』とお誉めいただいた。
老猫会では、まだまだ下っ端だものね。
茶美には冠猫さんになるまで頑張ってもらいたいとつくづく思う。

みなさん、たくさんお土産ありがとうございました。
とっても楽しかったですぅ~。
また、ゆっくり遊びにいらして下さいね♪

今日は残念だったMayu-☆さん、薫さん。
体調戻ったらリベンジだよ~(^^)


画像はお鼻をくっつけあって眠るうー助とくぅ。
プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

