

Mintmama!さん宅へ♪

今日は4月に引っ越されたMintmama!さんの新居お披露目猫馬鹿集会が催された。
貴公子Mintくんに会えるのも楽しみにお出かけ♪

集まった猫馬鹿隊の面々は、スタルカさんみかりんさんてれじあさんmoomamaさんひぴさんまりきちさんどりさんこだまさんぱいなぽーさんと私という総勢10名。
Mintmama!さん、さぞや準備が大変だったことでしょう。

しかし、これだけの人数が集まっても余裕でダイニングに座れるというすんばらしい広さのお宅♪
インテリアもとても重厚で、なんて素敵なんでしょう☆☆
一人息子のMintくん(ロシアンブルーちゃん)も大勢に面喰らいながらも歓迎モードいっぱいで迎えてくれた。
あぁ、ビロードみたいなツヤツヤの皮毛、くりくりお目目で、しなやかで正に王子様のようなMintくん。
もっともっといっぱい一緒に遊びたかった~。

テーブルにはMintmama!さん手作りのお料理とみなさんの持ち寄りの豪華な品々が並び、お酒も豊富に取り揃って、何をいただこうか迷ってしまうくらい。
そしてどれもほっぺが落ちそうになるくらい美味しい。
みなさん料理上手、今度教えてくださいませませませ~~。

外道組(ひぴさん・ぽーさん・私)の3人は、ベランダのこれまた素敵なセットで気持ち良い風に吹かれながら外道タイムを満喫。
12階という見晴らし満点のベランダも住めそうなくらいに広いスペース。
あちらこちらにMintmama!さんのセンスがキラキラ光った本当に素敵なお宅だった。

良く食べ良く飲み良くしゃべって、毎度のことながら楽しい猫馬鹿集会。
あちこちで笑顔が溢れる。
楽しいなぁ~♪♪楽しいなぁ~~♪♪♪
でも途中からお酒の勢いで失言があったかもしれないです~と反省。
ムッとした方がいらっしゃったらごめんなさい(_ _;

Mintくんの写真も撮ったはずなのに、どれもロクに撮れてない(_ _;
みんなぶれぶれでちゃんと載せられる画像もないので、ムービーを。
どりさん、ぽーさんの面白マッサージチェア-は怒られそうなので止めておきました(笑)




Mintmama!さん、本当にありがとうございました。
ご一緒できたみなさま、楽しかったですぅ~。
またお目にかかれるのを楽しみにしています♪
プロフィール

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

