スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリンセス九十九ちゃん♪

今日はスタルカ家に新しく加わった可愛い可愛い九十九ちゃんに会いにお出かけ♪
ご一緒したのはMayu-☆さん
本当は薫さんも一緒の予定だったのだが、ゆうべから風邪でダウンしちゃった(>_<)
でもゆっくり休養して、早く治してね。

まずは七宝親分が『よく来たな』と歓迎フェイスで迎えてくれた(ちょっと違います??)
七宝くん
さてさて、スタルカさんは『女の子は避妊手術が痛々しいから男の子としか一緒に暮らさん』とおっしゃってたにもかかわらず、新入りちゃんは初のお姫さま。
だけどこ~んなに可愛い子なら、仕方ないですよね~(^m^)
九十九ちゃんはまだまだ小さいのにたくさん苦労をして来たから、これからお兄ちゃんたちと優しいパパ・ママに見守られていっぱいいっぱい幸せになるのだ。

九十九ちゃんはまだちょっと人間が恐いの。。。
誰なの?この人たちぃ~??とちょこちょこ姿を見せてくれてはまた違うお部屋にささっと隠れちゃう(^^)
でも興味は津々なのが、丸わかりだよぉ~。

スタルカさんが用意してくださった豪華なカツサンドとビールでランチをいただいている間、ちゃんと3人でベランダで寛ぐ姿も見せてくれた。
789八くん相変わらず白いタイツが艶かしい八丸くん(笑)







七宝くんつくちゃんもゆったり♪







つくちゃんつくちゃんぺろ大好きな缶詰めを貰って、ペロッとしたつくちゃん。
ピンクのお鼻とピンクの舌が綺麗☆






夕方過ぎにお帰りになった旦那様も一緒に夕飯タイムへ。
肉食の館の名の通り、お肉たくさんの食卓に美味しいワインが次々と。
旦那様から九十九ちゃんを保護した時のお話を聞いたり、名誉の負傷の傷跡を見せてもらったり、にゃんこ話しで楽しい食卓が盛り上がる。
九十九ちゃんもわいわい騒ぐ私達を見ながら、立派なニュータワーの上でのんびりする姿も見せてくれた。
ヨッパの勢いで、つくちゃんをおもちゃで釣ってみたけれど、『あたち恐いの、でも遊びたいのぉ』と葛藤しているのがよ~くわかる。
でも、きっともうちょっとだよ。
人間は恐くないから、パパとママにたくさん可愛がってもらってお姫さま生活を満喫してね♪

美味しいワインの〆には、スタルカさんオススメの豚茶漬け。
はて??どんなもんやら?と期待満々。
具材豚茶ご飯に豚さんを茹でたものを細かく切り、たくあん、奈良漬け、紅ショウガにごまをかけて、ゆで汁に野菜を加えたおいしいスープをかけていただく。
これがですね、絶品ですの。
お腹いっぱいなのにさらさらっといただけちゃうと言う素晴らしいお茶漬け。
美味しくって楽しくって、とっても素敵な時間でした。
そして、わたくし、生まれて初めて、白黒にゃんこを抱いたのですっ!!
八くんをお膝に抱っこしてとっても嬉しかったのですっ!
だってだって家の白黒にゃんは凶暴なんですもの・・・・(^m^)

Mayu-☆さん、お土産ありがとね~♪
スタルカさん、旦那さま、ご馳走様でした。
また、789トリオに会いにお邪魔させて下さいね。
スポンサーサイト
プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。